

空、水色オーロラ、蜂蜜に濡れた月

やほ~い
最初にコメ返!

>ミガ
あたりめーだろお!またやろうぜ!w




コメント1でも嬉しい・・・。
まぁ、本題w

姐御弩ではじめてわかせましたw
1しかでないのにね・・・ワラ

友達よんで、すわせてもらいました!w!



anego.jpg

武者とかもそうなんだけど、うまい・・・。
うますぎる・・・!
ありがたい・・!

そして、初卵!で、レベルうp^0^
77.jpg

5分6~7%たまる^^
んで、幽霊船のSSとってきましたwボスだけwだけど。。許して・・
yuureisen.jpg

こいつね~、アランいたら
→によせてもらって楽なんだけど・・・敵にアランいたら・・・ry。。ぶつけられます^^矢うてませんシュリ投げれません^^だから、逃げながら矢うったりしかないのさー・・・辛いけど面白いZE☆


そんでもって、デビクエ!
deibi-.jpg


まずいけど、リア友や友達でやるのは一番面白いデスヨねえ・・・^-^
またやりたいね!いや、やりましょう。

そして、78レベになり・・・
78.jpg

今日79レベなりました><SSとり忘れたwwwアハ


明日で80にはしたいですね!
では、おやすみなさーい☆彡


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

日々、ひび割れ柿の実、夕焼けて夜は来た

こんばんわ~
旅行から帰ってきて、のんびり気分も今日で終わりです
さて、本日はこれ。
コンパス


これね、いったらさSSとり忘れたんだけど、金のチャーシューがさ、いっぱいおってよ、
1匹だけこれ↓
光

もってんだよ~。あけたっけ書とかでるらしい!
帯書とかでるから上手くいけば・・・!金儲け\\ wara

そして、今日は1レベあげました、 疲れた('A
76
やっと76レベです・・・4次までもつのでしょうか><//

今日は眠いのでこれでおわり!コメントよろしく><!



コメ返

>しぶ

ご飯3杯・・・!普通のおかずよりいけるね・・・//
ラノベ見すぎんなよ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

輪廻の先に

こんばんわ~w
これいつだっけかな~w↓

懐かしいね><

さて、今日は暇つぶしday!!
okitune.jpg
こんな感じで・・・!↓↓
へくしょ
人気度稼ぎ~w!
まだまだ!↓↓
すたんぴ
↓・・・
ぐああ
お前の物は俺の物!!yes!ジャイアン精神YAH!!

jきゃあ
うへへhw
徐々にたまってきた。

これは、SSないですがタイルンぶったおせみたいなのでもらった!
クエクリア

人気度稼ぎはこれでおわりw
レベル上げしましたwイラプたのし~w
73レベ

これは、しぶに武者吸わせてもらったやつですなw
musyayo.jpg
武者沸かせる天才や・・これで74レベなりましたw
んで、道場こもってて経験値みたっけ@0,04%じゃんw!!ってなったのでコイツでレベルを。
75.jpg

今は
75 Lv で 30%です^-^

明日から三日間お出かけするのでINしません!

あっ・・・オマケの画像あった→SS.jpg
ahan//
しぶ見てるかw!?

最期にコメ返でさらば!




>おわんs
ありがとう><感謝感激><!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっと落ち着きました。見てる人いるかな?

皆さんお久しぶりw
知ってる人は知っていると思いますが、弩を育てていまして^^
今日やっと3次しました^-^

3次①

このSSの前にね~本当は戦った画像あったんですが、消えてしまいました,,このクソPC・・・orz

んで、
無事試験も終わり、やっと3次^^
ストレイフ

ついにストレイフが・・・!
fooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンションあがったあ!w

んでいったんおちまして~

道場いきました><
この↓のおっさんさ
uhoho.jpg

股間・・がね・・・光ってパンチ出すから、なんか・・・うん・・・

それにしても道場なかなか美味いんですな・・・

みんなでやれば飽きないし^^

この記事見た人今度やりましょうZE!

んでは、できるだけ毎日更新したいと思いますので、

毎日見てくれるとありがたいですっw

んでは、サラダ彡!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

緊張したときは手のひらに人と書いて飲み込め

よっすw
最近更新が停滞していたのは、
リアでいろいろありましてですね・・・^^;

肉離れ しちゃいまして・・・

これガチだからね!笑

大事な大会前にやっちまったけど
いい意味での怪我だったとおもう

今まで客観的に見てきてなかったからな!

とりま 大会までは間に合いそうですがwwwうひww



はい、まぁ今日はこんな感じで、おわりますが
yaaaaaaaaaaaaa.jpgこのお方からブログ更新しろとメールがきたので(ありがたい)しときましたw

今週からなんとか更新再開していこうとおもいます。
大会に向けて忙しくなるので、週1ペースを保てるかどうかわかりませんが、
これからも何卒よろしくお願いいたします

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

